一人会議議事録

日々是遺書

あなたの話はなぜ「通じない」のか

これはいい本に出合った。
山田ズーニーさんの本。
ちょうど明日、勘違いかもしれないけど、人生の節目になりそうな、ミーティングに
出なきゃいけないことになった。
初対面の人に自分をアピールしなきゃいけないことになった。

今は、かなりの憂鬱な気分だけれども、これをポジティブに考えて
チャンスだと思うことにした。

とにかく、この本に書かれていた、自分自身のメディア力を高めるために、
自分自身のWillを貫くために、明日は勝負だ。
この本は良い、本番への予習となった。

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)