一人会議議事録

日々是遺書

・旅の準備でもしようか。その前に部屋片付けないと…。旅のテーマは「つめこまない」で。スローにすごそ。とりあえず読書と本探しと写真とノスタルジィと。もうすでに詰め込みすぎてる…。あ、あとMother3クリアしよ。

・ひとつ上のアイディアの可士和さんのところを再読してみる。問題点が見つかればアイディアも見つかる…禅問答チックな話だけれども、そうなんだろうな。日常の問題点をちょっと洗い出してみようか。
水って買いだしたのって、東京に来てからだよな…。水に金払うなんて、10年前だったら考えられんものな。普通に水道水がうまかった、風呂で飲む水道水がうまかった、あの頃にバックトゥーザフューチャーしたい。

ポルトガル負けちゃった。。。応援したら負けるの法則、連勝街道まっしぐら中。ってことは今回のワールドカップはイタリアの優勝かな。