一人会議議事録

日々是遺書

・ブラジルが消えた…。FKをはずしたロナウジーニョの顔がこびりつく。World Cupってのは難しいんだね。
ヨーロッパしか残ってない。あとはもう、ポルトガルを応援するしかない。ブラジルVSポルトガルもかなり見たかった。
なんだかんだで完全に不眠。イタリアとドイツだったらドイツかな。決勝はドイツVSポルトガルでお願いします。
アルゼンチンVSブラジルも見たかったけどな…。
・曇りの中、海を見てきた。海の家が乱立していた。サーファーの皆さんは季節関係なく相変わらずいい波をさがしている模様でした。久しぶりに海みたな。
・電車で読む本がそろそろなくなりそうな気がしてきたので、積読山に3冊ばかり追加。トーベ・ヤンソンの短編集発見。次に読もう。
木村カエラさんをSSTVでふと見た。結構やせてた。なんか病チックにやせちゃった人みるとせつなくなっちゃうので、適度に太って欲しい。