一人会議議事録

日々是遺書

・あちい。クーラーつけようかな。でも風邪っぽい…
・夜中にロードオブザリングやるみたいだから、なぜだか、持ってるDVDを垂れ流して見てしまった。3部作一気に見ようかなと思ったけど、合計9時間はちょっと厳しかったので、また今度挑戦。
・New Super Marioをようやっとクリア。
・気分的に絶望モードに入っているので、絶薬のお気に入りの人の言葉を読み直している。前向きに行こう。なるようにしかならんし。
・中田さんが泣いた。あれがシールドを取り払った姿なんだろうか。次は33歳か…微妙だな。川口さんもそれくらいだろう。肉体的に全盛期にいるわけだから、全盛期のうちに行きたかったろうな、世界に。ま、やる時はやるんだろうな30代になっても。
 今、日本に中学生くらいですごいプレイヤーとかいるのかな。誰かキャプテン翼みたいなマンガ作って、どっかの世代の盛り上げてくれないかな。
 でもすごい決勝トーナメントだな。どこ優勝しても面白い。でもブラジルを応援しよう。ドイツとスウェーデンはドイツを応援しよう。