一人会議議事録

日々是遺書

SAW2

ようやっと見た。ジグソーさんが作ったGameに引っ掛かったらどうするだろ。自分が痛くない方法で勝てるGameならクリアできるけど、自分の目はえぐれないな、やっぱ。とりあえず1の結果が見れたし、それなりに面白かった。ゲームオーバーって言われたら、本当にゲームオーバーなんだな。
 そいえば、アンビリーバボーでこれのモチーフになったような事件を扱ってたな。自分の頭のよさを誇示するため、爆弾を首につけた男に操られてるフリをさせて銀行強盗させた、ガンのおっさん。爆弾首につけてた男は警察に囲まれている中で爆発した。

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]