一人会議議事録

日々是遺書

・ほぼ日の「建築っておもしろそう」から、やっぱ自分は建物っていうか建築ってものが潜在的に好きなんだなと思った。"北の国から"みたく、ごみから家を作るなんてのは理想の世界です。
「快」の空間というものを意識していこう。何事にも。

CNET Japanの記事で人型のマインドストームが発売されるそうだ。欲しい。4万か。それでも結構ほしい。

・ECO心、ロハス心に目覚めてた去年くらいに東京電力グリーン電力基金(電気代に月500円上乗せで支払ってもらって風力発電とか太陽光発電を支援する基金)の資料を取り寄せたんですけど、結局それで終わってしまった。感覚的には月、雑誌1冊で地球に対して免罪できるなら良いかなとかおもってたんですけど。なかなか行動に移れない。
はてな、風で動くの記事を読んでちょっと思い出した。再考しようかな。