一人会議議事録

日々是遺書

霊幻道士

よくやったね、キョンシーごっこ。息止めたらセーフとか、お札貼られたら、動けなくなるとか。手作りでお札をつくってたような気がする。ちょっといかれた子供だったんで、鼻血でお札作ってみたりと。
ゴールデン洋画劇場で青野武さんが吹き替えやってたのが、もう一回みたい。Youtubeあたりで降臨しないかな。版権がどうのこうのとか、著作権がどうのこうのとか、故人の遺族がどうのこうのとか、どうでもいいから見たいものが見たい。そんな世の中はクリエイターにとってはダメな世の中なんだろうか。あ、あとあれみたい。大人は判っちゃくれないって番組のグッバイDJ。どっかにないかな。
 そいえば、三宅裕司織田裕二のWユージのバックトゥーザ・フューチャーとか。もう一回みるためにはどうしたら良いのだろうか。