一人会議議事録

日々是遺書

ノーマンズランド

 ボスニアヘルツェゴビナだったかな、敵通しが同じ塹壕の中で云々といった話だった、ような気がする。ここらへんの国はほんとに悲しいのよね。でもサッカーは強い。クロアチアに勝てるかな・・・
 ニコールキッドマンとジョージクルーニの映画、核爆弾テロの首謀者もここらへんからって設定だったし。あと、アンダーグラウンドって映画もあったな。アンダーグラウンドも一回観たいな。音楽が良かった気がする。
 もうひとつあったな。最後にチェロ演奏するような映画なんだったけな。ジャーナリストが孤児を引き取るシーンがあったやつ。(あ!そうウェルカムトゥサラエボ)なんかこのごろ記憶がすべてうるおぼえ…。とりあえずこれも一回観よう。


ノー・マンズ・ランド [DVD]

ノー・マンズ・ランド [DVD]