一人会議議事録

日々是遺書

SSTVレッチリの特集やってる。Bookoffあたりで安かったら買って来ようかな、前のアルバム。
・ほぼ日で販売してた、「芸術人類学」。買おうと思ったらその日のうちに完売してた…。非売品の本が欲しかった。
・とりあえず、コピペ。

AIDMA」(Attention:注意→Interest:関心→Desire:欲求→Memory:記憶→Action:購入)。
AISASの要素は「Attention:注意→Interest:興味→Search:検索→ Action:行動→Share:共有」

Google八分よりNTT八分の方が怖いな。
・中古屋で「利己的な遺伝子」を購入。500ページくらいあるし字の間隔狭い…。相当つんどかれそうな気がする。「アダムの呪い」とかも読みきってないしな。まそのうち片そ…
・なんかこのごろ、ショッピングをしてますと、青が良く目に入るような気がする。Japan Blue、Ultra Blue、…踊らされかけているのでしょうか。ブルーはブルーなんすけどね、気分的には。