一人会議議事録

日々是遺書

・4.15「ひらめき脳」新潮新書
・茂木さんのブログでタイトル「猛勉強とプリン」というのを読んだ。ディスティー・ノヴァを思い出した。脳の人はプリンなのか。茂木さんがプリンを「おいちい!」つって喰うシーンを妄想した。個人的にはプリンは食わず嫌い。
・朝、何気にサクサクみてたら、木村カエラが辞職会見をしていた。「痛恨の極みです。」とか言ってた。今週で辞職か…夜版の方見よう。次の相方は誰になるんでしょ。
・いよいよクライマックスなのか、デスノート。ニアの逆転ホームランは何なんだろ。でもニアは死にそうだな。んー、わからん。気になる。早く来週にならんかな。予想すると、全員死んだあと、メロがキラを殺すとか…ないか。
真心ブラザーズ「情熱と衝動」。そいえば、サッポロビールのCMに桜井さんと中島みゆきに加わって、Yo-Kingもいたな。
シャハブ3、ロシア製地対空ミサイル迎撃システムTor-M1。29台の配備、イスラエルのイランの核施設攻撃。ハマスの存在。
・X BOX360、攻勢にでてきたな。CMを見て。バイオハザード5そっちで出るか。でも、買う気は出てこないんだな。Sony VS MSだと、どうもSonyを応援してしまう。元信者だからかな。国粋主義者だからかな。