一人会議議事録

日々是遺書

外から入ってくる太陽光に誘われ、外に出る。
春めいている、空気を肌で感じながら、歩く。
とりあえず、クオリア入門、Circle、はじめてのやのあきこ、ハイネケン3瓶などを買い物欲を満足させる。
土曜のこういった、まったりとした感じが永遠に続けば良いなぁ
と、くだらない願いごとを妄想する。
家につき、砂肝焼きそば食いつつ、富士山麓を飲み、後に昏睡する(反省なし)。
とりあえず、試験終了後のごほうびにラーメンズのDVD集2をいまさらながら購入してあげようと思う。とメモ。
Web3.0って脳が絡んでくるのかしら。よくわかってないけど。脳とWebの融合。攻殻機動隊の世界か。安直か。