一人会議議事録

日々是遺書

2017-03-14から1日間の記事一覧

Xperia X compact

初代Xperia Zを4年位つかってたんだけど、機種変更してXperia X Compactに乗り換えました。Z君は全然壊れなくて、バッテリオカシクなるまで使い潰そうかなーなんて思ってたんだけど、カメラの画素抜けが起きてて、写真に黒い点がポツポツと増えだしてたので…

ファンタスティック・ビースト

これもだいぶ前に映画館でみてたんだけど、、もうそろそろブルーレイとか発売されるのね。。結構好き目な映画だったんだけど、まだ記憶が残ってる?内になんかメモかいておきましょう。 ハリーポッターよりも好きかもね。同じ世界感なんだけど、ハリーみたい…

トランプは世界をどう変えるか?

パワーバランスとか、そういうの考えるの楽しいよねーなんて、本書を手にする。トランプという人物が大統領に就任することによって、世界がどう変わるか。そいうところにどうしても興味が湧いてしまう。バイアスかけて、物事を判断するのはダメだね。データ…

You outside my window

きのこ帝国、聴きたくなって今聴いてる。影ある曲の方がやっぱいいなー、きのこ帝国は、去年出てたっけ?アルバム聴いてないもんなー。。お気に入りのきのこ帝国集をプレイリストにつめて、朝がだんだん明るくなってきたので、散歩しながら聴こうかしらねー…