一人会議議事録

日々是遺書

2017-03-09から1日間の記事一覧

クマよ

旭川旅のよだん、その2 chi-ron-nu-p.hatenablog.com 旭山動物園の園内の壁とか 彩られてる絵が、こないだ見てきた片岡球子みたいで印象的だなーなんて思ってました。 chi-ron-nu-p.hatenablog.com どうやら、描いた人は絵本作家のあべ弘士さん、ということ…

なぜ なに どうして 彫刻のギモン

旭川旅のよだん その1。 3/4の日帰り旭川旅だったんだけど、ちょうどJRのダイヤ改正があって、ライラック号が復活してて、ちょうどそれに乗ってたんだなーとあとになって知りました。どうりで撮り鉄さんたちがわんさといたわけだ。 www.yomiuri.co.jp PM3:…

ドクター・ストレンジ

マーベルヒーローいっぱいいすぎて、もう把握ができなくなっているんですけど、ココ最近、アクションヒーローものに植えてたので見に行きました。 多次元、時空をコントロールする映像が圧巻でした。そういう意味だと、インセプションとかの映像も思い出した…

Daphne Descends

こないだ、横にスライドするPVシリーズを思い出してたら、スマッシング・パンプキンズ聴きたい症候群にかられて、そいえば「Adore」持ってなかったって思って、ポチッとAppleMusicから落として聴く。 chi-ron-nu-p.hatenablog.com スマッシング・パンプキン…