一人会議議事録

日々是遺書

2016-12-17から1日間の記事一覧

PSVR

久々に入荷するってんで、ゲーム屋行って買ってきました、PSVR。やってみてほんとにそこにいる感はすごいことになってますね。この間の家電芸人で、PSVRやってるの見ててまたまた~、なんておもってたけど、実際やってみるとゴジラでけーとか思っちゃいまし…

ガール・オン・ザ・トレイン

この映画を見た時の感想は、酒飲みすぎんのはやめようと思いましたね。。でも記憶無くなってるときって案外、糸の切れたたこみたいにぼーっとしてるようなきがするんだよね。殺人まで犯すか?と疑問は投げかけるけど、記憶が無いもんで、どうしようもないよ…

シークレット・オブ・モンスター

やばい、なんか感想らしきものを書いてない映画も5本溜まってる、、記憶がうすらいでいく。。そんな薄らいでいく記憶をダイジェストで残しときますか、映画見たよメモ。 まずは、シークレットオブモンスター。多分コレは、浦沢漫画のMonsterっぽいのかなっ…

波よ聞いてくれ 3

マトンの肉も1頭ぶんくらいもりもり家に置いといたらそれは立派な死体遺棄レベルの話になっちゃうんですねって感想。相変わらず、恋愛的な要素とか札幌感とかぜんぜんないんですけど、ミナレさんの考えてるようであんま考えてないしゃべりに相変わらず惹き…

サムライスピリッツ

PSストアを何気に見ていたらサムライスピリッツがネット販売しとったので、衝動的にポチッと購入。めちゃくちゃ久しぶりにプレイしました。昔は確か橘右京使いだったな~なんて、キャラを選択して死合開始してみたものの、全然勝てません、、こんなにむずか…

BRUTUS 危険な読書

この時期だったっけ、BRUTUSの本特集って。 今回読んでて気になった本は、、 ・犯罪図鑑 − 江戸川乱歩 ・天使の爪 − メビウス ・ロデリック − ジョン・スラデック ・CONSUMED − David Cronenberg ・あの素晴らしき7年 − エトガル・ケレット ・ファン・ゴッ…

獺祭 等外

Inputが過多気味で、書こう書こうと思ってることが溜まってて放置ぎみだったので、年末なので頭の中も棚卸しというか大掃除しよ。 最近、自分的日本酒ブームが到来してて、いろんな日本酒飲んでたりします。最近、獺祭を巷でよく見かけるようになってたんだ…

After Dark

Stingが来日して、スマスマとかに出てて、あとで見ようかなと思って録画してたのだけど、Stingの周りでなんか踊ってる解散間近のSMAPの映像みてて、なんかシュールだし、STINGの大安売りみたいだったので、映像はそっと削除しました。 そんななか、STINGのこ…