一人会議議事録

日々是遺書

2016-11-05から1日間の記事一覧

ドラゴンボール ゼノバース2

で、コントローラを買い替えたついでに、ドラゴンボールの新作が出てたので、衝動買い。オリジナルのキャラ作って対ラディッツとかの懐かしのあのシーンをプレイするのはおもろいね。キャラはどうしても女子キャラを作りがちです。画面上、野郎をずっとみて…

ASHES OF ARIANDEL

Dark soul3を久しぶりに起動。DLCの1っコ目ashes of ariandelを落としてプレイ。 www.darksouls.jp 久しぶりなので、操作系を忘れてるのと、PS4のコントローラの右スティックが行かれて、オートで下を向いてしまうという試練と戦いながら、わりかしサクッと…

越後で候

休日の良いところは朝から飲めることですな。個人的に何回目かの日本酒ブームが来てて、最近やたらと日本酒飲んでる気がする。味の違いが分かる男になりたいのですが、飲みやすーいとか、フルーティーとか、語弊力がないので、そんな感想しか書けませんが。1…

雪が降る町

朝起きると、がっつり雪が降ってる。。そんなときはこれを聴くしかないでしょう。 例年のこの曲を聴く傾向としては、雪が降ったときとか、年末とかに聴いている。去年は11月末くらいに聴いてるので、今年はかなり雪が降ると言うか冬になるのが速いって印象。…