一人会議議事録

日々是遺書

2016-11-04から1日間の記事一覧

宇宙兄弟 29

こないだの、H-2ロケットに小山宙哉さんの絵が書かれてたそうで。 H-ⅡAロケットの打ち上げは、とうとう明日☆ロケットアートのメイキング動画も紹介^^ | 『宇宙兄弟』公式サイト というか、ひまわりももう9号目なんだね、、10年くらい前に、このブログ始…

アイアムアヒーロー 21

だんだん、本の厚みが薄くなっとるような。。物語的には4つ巴くらいになってるんでしょうか。小田さんの妹ってどこで出てたっけ?見覚えはあるけども全然覚えてない。これって映画で続きやるのかな? アイアムアヒーロー(21) (ビッグコミックス) 作者: …

聖☆おにいさん 13

13巻ということで、ゴルゴダの丘的なネタがあるのかなーなんて思ってたけど、ま、そんなこともなく、いつもの楽しげな立川の生活がコミカルに描かれておりました。 個人的にハマったのはマリア様のプリクラの目、お父さんのツイッターの一発芸、オフ会のい…

山賊ダイアリー 7

命を食らってるんだよなー、私たちは日々。なんて思いながら読んでたら、最終巻だったのね。。でも別シーズンが始まるそうで、キャンプ的なサバイバルな話ということで、そっちも楽しみだわ。刃物を作ってくれる鍛冶屋さんが知りあいって言うの良いなーって…

GIANT KILLING 42

最近、マンが読む力が弱まってきてるな。。買ってきてもしばらく放置してしまっている。ということで、積読気味だった漫画をイッキに読んだので、なんとなく記録。持田と花森の関係って今の日本サッカー的にはどこが近いんだろう、中村俊輔と本田みたいな感…

11月の雨

もう、11月でやんすか、、今年も残り2ヶ月、焦る必要はどこにもないのだが、なぜだか焦らされるね、年の瀬が近くなると。ホント、人生焦りたくない、悟りたいです、、達観したいです、そんな人になりたいです。やっとこさハロウィンが終わったと思ったら…