一人会議議事録

日々是遺書

2016-10-30から1日間の記事一覧

クリストとジャンヌ=クロード展

Art

宮の森美術館ってはじめて行ってみました。入り口がわかんねーって感じでしたけど。現代美術って感じがひしひしと感じられていい建屋なんじゃないんすかーって、なんか入り口間違えた自分を慰めてたりしました。 クリストとジャンヌってむかーしテレビでなん…

Pale Ale

最近のクラフトビールの盛り上がり方に乗っかって、なんか良いビールないかなーなんて探しております。日本酒買うついでに、目についた和歌山のクラフトビール。調べてみると、日本酒の酒蔵っぽい感じで。飲み味は、フルーティーで濃いビールって感じで、ま…

エル・クラン

軍事体制とか独裁体制とかいう社会で生きてる人に興味があるのかも。虐げられてる人もいりゃ、それにノッカってうまい汁を飲んでる人もいる。時代の空気に乗っかって変幻自在に狡猾に生きれる人に憧れる。が、たぶん自分は頑固なんでそんな人間にはなれんだ…

Pen ゴッホ、君は誰?

半月前くらいに買ってた雑誌。やはりゴッホという画家は気になるもので衝動買い。最近はArt方面の知識を手に入れたいのか、そういった本を買うことが多い傾向。画集とかは高いので、ブックオフで400円とかで売ってる大型図録を買って、んー、やっぱゴッホ…

Mauser

音楽探しの新しい方法ないかなーなんて思ってるんだけど、効率的にハマってくれる音楽を見つけるのはムズカシイ。。その時の気分にも左右されるし。AppleMusicでElectronicな曲に♥をつけるのが多いせいか、オススメで推してくるのもその方面が多い。もしくは…