一人会議議事録

日々是遺書

2016-10-20から1日間の記事一覧

七つの大罪 23 限定版

なんか、ボードゲームくっついてたんで、限定版1400円くらいのを購入しました。7つの大罪ってモチーフとボードゲーム合うなーなんて思って、やる人はいないけど。。 エスカノールはあれ人間って言う部類のモノじゃないような気がしました。今巻はエスカ…

ビリーバット 20

最近、ipad買ったんで、移動先とかでgoogle Keepになんか文字を書き留めてたりするんだけど、この文も書いたっきり放置してたなーなんて、、まいっか、そのままコピペしよう。 ーーーー 漫勉、いつのまにか第3シーズンが始まってて1回目を見逃してしまいまし…

エビス マイスター

このビール、サンクスとかファミリーマートしかみかけないなーなんて、思いながらもこのビールはんまい!!飲みたくなったらコンビニはしごしてさまよって探しております。 ヱビス マイスター 350ml×24本 出版社/メーカー: サッポロビール 発売日: 2016/05/1…

ストV日記 1020

ゲーム最近やってないなー。このGameタグを貼り付けるのも久しぶり、、ペルソナ5に手ぇだすまでにはいたれないしなー。。11月になればいろいろと出そうだからまたゲーム祭りがはじまるのだろうか。 世間的にはハロウィン一色な雰囲気だけど、ハロウィンっ…

ハミングがきこえる

リコメンドしているサイトを覗いて、それがAppleMusicにないかなーって探すのが趣味みたくなっている。先日は、ここを覗いてYoutubeでチェックしつつの、AppleMusicでチェックしつつので音集めをしてた。 safarina.blog.fc2.com 聴いたことのない音楽はまだ…