一人会議議事録

日々是遺書

2016-06-20から1日間の記事一覧

クリーピー

黒沢清監督の最新作を鑑賞してくる。引っ越しがこわくなってくる映画ですね。。秩序型と非秩序型の混合型、冒頭のシーンで出てくるサイコパスは、秩序型に見えるけど、破綻してるからコレも混合型だったんだろうか。。香川さん演じるサイコパスは完全に混合…

バイオハザード7

体験版プレイしてみました。P.T.の精神的後継作みたいで、おもしろかったですねー。やっぱりバイオハザードに求めてるのは、ガンアクションとかじゃなくて、どんだけ、ビビれるかですからねー。。最初のファミパンくらうまでは結構、ドギマギしてプレイして…

ドリフターズ 5

こちらもなかなか新刊が出てこない漫画ですが、読むとやはり面白い。間が開きすぎて、話の繋がりを忘れているけど。。黒王はやっぱりパン職人のひとなんだろうか、なにかミスリードしているのか。漂流物とか廃棄物でアインシュタインとかオッペンハイマーと…

BABY,BABY

TWEEDEESの新譜見っけたので落としこむ。沖井さんの曲の新譜が定期的に出してくれるっていうのは良いね。7月にもアルバムが出るそう。AppleMusicにも来ればいいな。 www.youtube.com The Second Time Around【初回盤(CD+DVD)】 アーティスト: TWEEDEES 出版…