一人会議議事録

日々是遺書

2016-06-04から1日間の記事一覧

アイアムアヒーロー

よく出来たゾンビパニック映画だと思う。原作が合ってストーリーとか世界感が完成されたものっていうのもあるけど、ZQNが出始めの街がパニックになるシーンとか迫力があったワ。日本映画で漫画原作モノだからちょっと甘くみてたら、けっこういいホラーアクシ…

HUNTER x HUNTER 33

休載長かったけど、意外とおぼえてるもんだね、雑誌で読んだ時と、まとめて読むという感覚はまた違ったものが有るのだけれど。どっかでジンとパリストンの関係って義理の兄弟説が流れてたけど、ゴンさんの目とパリストンの目がなんか近いものがあるなーなん…

トットてれび

TV

トットてれびおもしろいね。向田邦子の話、興味深く拝見いたしました。 www.nhk.or.jp ほぼ日刊イトイ新聞 - たまねぎアメと森繁パンダ。 ケトル VOL.31 作者: 伊藤弘,南馬越一義,山内惠介,岸勇希,市川紗椰,平野レミ,河?直美,西田善太,酒井若菜 出版社/メー…

B&O Play A1

ちょっと、BoseのWifiのスピーカーの音飛びがちょっとヒドイので、あたらしい無線のスピーカーがほしいなーなんて思ってて、Pen見てたら、これの記事があったので、ちょっと物欲魂に火がつけられました。買おうかな。。音しだいかな。 www.beoplay.com 【国…

Pen アートの教科書

最近、アート関連にイタく興味をもったテイで、Webとか雑誌とかいろいろと雑多にさまよってたりするんですけど、今ひとつ、アートって言語化に困るというか、感想書こうと思ってもすごい!くらいしか書けなかったりするので、なんとなく個人的にタイムリーな…

LAY YOUR HANDS ON ME

BOOM BOOM SATELLITES新譜にして、ラストっていうの、さっき知った。悲しくも寂しい気持ちになったけど、いい曲を残してくれて感謝って気持ちも。まさに燃やし尽くしての活動終了と思う。あとは穏やかに暮らしていって欲しい。 www.cinra.net www.youtube.co…