一人会議議事録

日々是遺書

2016-03-27から1日間の記事一覧

SF5日記 0327

ランクマはチョット待たされるので、 作業をやりながら、なんて時はいいんだけど、 ちょっと暇になるので、最近はラウンジでプレイ。 キャラも変えられるし。 カリンを練習中。 ウィスキー飲みながらやってると、脳の反応速度が 全然おっつかなくなる。。 ww…

無慈悲な8bit

本屋で見かけて、岡崎に捧ぐの人、ゲームの本もかいてたんだー なんて、岡崎に捧ぐはよんだことないんだけど、 ちょっと気になったので、購入。 ゲームネタ満載で面白かったです。岡崎に捧ぐも読もうかしら。 さ、きょうもゲームやろ。 無慈悲な8bit 1 (ファ…

サッポロクラシック 春の薫り

で、散歩中にコンビニで見かけたので、つい。。 限定ものとか新発売ものに弱い性分なもんで、買っちゃいました。 2日酔もどこへやらのむかい酒。朝からホッケのバジル焼きなんかを つまみに飲む。うまいねー、春っぽいねー、なんて感じで 知ったかぶって心…

樽薫る

ちなみに昨日飲んでたウィスキーを以下に示す。 飯も食わずにコレ一本飲み、酩酊しながらゲームをやるという 充実してるんだかなんなんだかな、いつもの休日をだらりとすごしてしまった。。 ニッカクリアブレンドに樽の薫りを付加したような味わい。 安い割…

Hype

朝、二日酔いの抜け切らないふらふらした体とともに 散歩に出かける。BGMはSchroeder-Headzの新譜で。 腹が減りすぎてふらふらなのか、飲み過ぎてふらふらなのか わからない。いい天気で、道の雪はなくなりかけてるんだけど、 公園には雪が残っていて、残雪…