一人会議議事録

日々是遺書

2016-02-21から1日間の記事一覧

BRUTUS  森山大道と作る写真特集

写真特集だったので、なんか無意識に 手にとってレジに。 久々に写真撮りたくなってきた。 このメンタル状態で撮る写真って ある意味あとで見ると楽しいかもしれんし。 森山大道の写真集なんか買おうかな。 BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌] 作者: …

ドラゴンクエスト ビルダー 

あまり考えたくなくて、 ひたすらこのゲームでブロック積んでました。 最近は。 メンタルヘタってる時の作業ゲーには救われますな。 闇の世界でもいいから世界の半分ほしいぜい。 ドラゴンクエストびるだー ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せ…

オデッセイ

最初の砂嵐で置いてけぼりされた時点で 私ならそこでゲームオーバーだな。 課題を一つ一つ前向きに解決していく、 という性格嗜好の持ち主じゃないと、宇宙飛行士は 務まらんのかもね。でも、最後の最後で ブワッと感情が噴き出るシーンがよかったね。 デビ…

完全なるチェックメイト

だいぶ前に見たけど、書いてなかった映画を。 完全なるチェックメイト。 だいぶ前にみたから忘れかけてる。 狂っていくのか、元から狂ってるのか。 そういった変わった世界を覗き見るのは楽しい。 『完全なるチェックメイト』 ショート予告 映画チラシ 「完…

10年

2006年2月18日に始めたっぽいので、 10年目。 ってことで書こう書こうと思ってたけど、 とりあえず3日遅れで復活。 このまま復活が続くのでしょうか。 シングルモルト 余市10年 700ml 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: Wine この商品を含むブログを…

Never

しばらく死んでたなココ。。 気力が死んでましてん。。 リハビリがてらポチポチとウチますか。 何書いていいんだか、わからんね。 なんとなく書き方も忘れたね。 もうこりゃダメかも知らんね。。 とりあえず、今聞いてる曲を書きましょう。 最近、AppleMusic…