一人会議議事録

日々是遺書

2015-12-21から1日間の記事一覧

下町ロケット

撮りためてた、下町ロケットを昨日イッキ見して、 最終回に間に合った。ここまでイッキに見ちゃうと、 2回ロケットが打ち上がったなーって感想でしたね。 でも感動してウルっときたり、そういえば、 このブログの始まりもロケット打ち上がった日に 書き出し…

ジョジョリオン 11

ジョセフとジョウスケが出てきたということは、 承太郎も出てくるんだろうか。 岩人間みてると、岩になったカーズを思い出す。 ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス) 作者: 荒木飛呂彦 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/12/18 メディア: コミック こ…

東京喰種 :re  5

旧多の不気味さと、伊丙さんがあっけなく しんじゃったなぁというか今回は結構いろんな 人が死んでるね。。亜門はいつ出てくるのでしょう。 東京喰種トーキョーグール:re 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者: 石田スイ 出版社/メーカー: 集英社 発売…

ユーリカ

きのこ帝国の全曲がいつのまにか、AppleMusicで 落とせるようになってたのね。 なんだかお久しぶりにここに書いてる気がする。 12月は穴ぽこだらけだな。。 他でメッセージとかポツポツ打つのに忙しかったためか。 今年良かった、音楽とか映画とか、なんとか…