一人会議議事録

日々是遺書

2015-12-01から1日間の記事一覧

007スペクター

ダニエル・クレイグ版の007はこれで 最後かなって印象でした。 最初のメキシコのヘリのシーンとかどうやって とってんのかなーって感じで、ハラハラアクションシーン を楽しみました。 超人的なご都合主義のオンパレードだったんだけど、 ま、そこは007だし…

FOUJITA

FOUJITAをみました。 なんか最近見た映画ににてるなー、って既視感がありまして。 なにかなーっておもってると、あれだ「さよなら、人類」でした。 けっこう、カメラが固定で一枚絵のように見えるシーンが 多かったので。 キツネのところが語られるシーンが…

BRUTUS −今日も映画好き−

映画特集だったので、立ち読みせずに購入。 いつもより、ちょっと映画の新しい発見がありそうな 内容じゃなくて残念なんだけど。 ま、ちょっとぱらっと読んだだけなんで、 週末あたりゆっくり読もっかなと思います。 で今年最後の次の刊は本特集。年末のBRUT…

聖☆おにいさん 12

ロキでてきたよ。 さすがにムハンマドさんはでてこないとおもうけど、 アマテラスさんとかスサノオさんとかそのウチでてきそうで 何よりです。 聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC) 作者: 中村光 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/11/20 メディア…

小野妹子

また、しばらくさぼってたら、カレンダーが めくれてしまった。よーし、きょうは日付が変わるまで、 書くぞー、と酔ったいきおいもあってか、 軽快にキーボードをうつ指先が流れる感じです。 (超てきとー) んー、きょうは何の音楽あげようと、まよってたけ…