一人会議議事録

日々是遺書

2015-10-21から1日間の記事一覧

さよなら、人類

絵本をみているような、 不条理漫画をみているような、 最後には、なにがなんだかわからなく、 キョトンという音が頭のなかで鳴ったような気がするけど、 なんかわからないけど、妙な満足感はありました。 なんかイレイザーヘッドみたいな不条理系でしたね。…

夜中になったら、寒くなってきましたなぁ。 コートひっぱりだしてこなきゃあかんか。。 それでも、まだ窓全開でねてんだけども。 季節と共に音楽も衣替え、 この季節になると、Sleepy.abの曲が 聴きたくなる。 手持ちでもってなかった、Live盤がAppleMusic …

ドローン・オブ・ウォー

Good Kill この映画、観測範囲外の映画館で上映はじまってたから、 危うくみのがすところだったよ。。 それも今週の木曜までしか上映してないってんだから、 見たかったので、見れてよかった。 いい映画なのに、なんでこんな人少ないんだろ?? ってのが感想…

Crashin'

最終ぎみの地下鉄にちょっと、へろへろぎみに 乗って帰ってきた。 レイトショーで映画見てただけなんだけど。 映画の余韻もあってかちょっちヘロヘロ気味に。 しょうが無いので、ウィスキーをコンビニでかって 気合入れてなんかかいてみます。 今日聞いた曲…