一人会議議事録

日々是遺書

2015-09-26から1日間の記事一覧

3月のライオン

いやー、雷堂さんが好きだわ。 いろんな良いキャラだしてくるなー。 第2シーズン来年の3月あるらしい 漫勉にでてくんないかなー、くまのお面つけてとか。。 描きづらいか。 サイコパス父さんはもうホントに登場しないんだろうか。 腹違いの妹さんってシチュ…

GIANT KILLING 36

買ったけど、読んでない漫画が部屋の中に散乱している。 家であんまり何か、作業すること自体、億劫に なっとるかもしれんね。。 漫画買って、外で食事所とかの待ちの時間にとか、 映画館で、映画前の待ち時間とかで 読んでる方が集中して読めてる気がする。…

キングスマン

なかなかいろんな映画をみたような気分にされた、 サミュエル・L・ジャクソンのセリフ回しの独特なリズム感が好きだ。 パルプフィクションを思い出す。 ガラハッドとマーリンのコンビとスパイ映画という意味で、 裏切りのサーカス。ガラハッドってテイラーだ…

Everything is wonderful

だらりとしている。気力がでない。 対戦ゲームやってても勝てない。 寝不足か。 本屋でチバさんが載ってる音楽と人、 だったっけか、LIVEと酒、明日のことなんて 考えない、なんてような事、言ってて、 いいなぁなんて思いました。 明日といえば、なんか久し…