一人会議議事録

日々是遺書

2015-08-25から1日間の記事一覧

富士総合火力演習 その2

じゃ、朝の続きで貼っていこう。 写真貼ると結構ブログの尺がとれるね。 じゃ、日中の後半部分から。 ふじそうごうかえん アパッチ ふじそうごうかえん2 ふじそうごうかえん3 ふじそうごうかえん4 そして夜間演習。 こっちは暗くてまともに写真がとれんか…

富士総合火力 その1

ということで、このイベントのためにカメラを 新調しました。 コネをつてにチケットゲットしたので。 ちょうど長渕に向かって砲弾をぶっ放す日に 写真をパシャパシャと取ってまいりましたので、 なんとなく貼っつけて記憶の整理をば。 ・・・と写真を貼って…

PowerShot SX710 HS

急に物欲がムクムクと湧いてきて、 コンパクトでズームがすんごいことになってる カメラが欲しくなる。 ということで、価格.comみてたら、 お、コレいんじゃねーみたいなカメラが一位だったんで、 衝動買い。 Canon デジタルカメラ PowerShot SX710 HS ブラ…

離散的な欠片の集合が混沌から『秩序』に変わる時、美は発現す。

te'の新譜をポチッとAppleMusicから。 インスト系の音楽ばかりチョイスぎみ。 作業してる時に聴く音楽はインストに限るねー。 疾走感もあるし、なんか捗る。 離散的な欠片の集合が混沌から『秩序』に変わる時、美は発現す。 te' ロック ¥250 provided courte…