一人会議議事録

日々是遺書

2015-06-28から1日間の記事一覧

へうげもの 20

20巻の大台に到達。 まさかそこで、タモさんのイグアナ芸が見られるとは。 織部焼ってどっかでリーズナブルなの 買えないかな。 ググって見たのをとりあえず、貼っておきましょう。 織部のぐにゃっとしたいい「ぐい呑」なんかがあったら 欲しい。それで日本…

ベアゲルター 2

すっかり忘れてたので、1巻から読み直しますよ 宣言をしてから、1ヶ月くらい放置してしまたよ。 エログロ系のマンガだったって思いだしたけど、 展開が人間工場的な方向に行って、 ストーリー的にもグロいことになってきたなぁ と、思う今日このごろですが、…

山賊ダイアリー 6

イノシシとシカのミンチのハンバーグ 食べてみたいな。 狩り系の本ってなんで、興味が惹かれるのだろう。 本能なのかな、やはり。 山賊ダイアリー(6) (イブニングKC) 作者: 岡本健太郎 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/06/23 メディア: コミック この…

7つの大罪 15

「十戒」の力の底が見えない中、 7つの大罪の方は1枚岩じゃなさそうな展開で、 ハラハラさせられますナ。 なんかガウェインっぽい妖精がでてましたナ。 ライジングインパクトをも一回、読み直したくなってきた。 七つの大罪(15) (講談社コミックス) 作者: 鈴…

アイアムアヒーロー17

こちらもそろそろ終盤かー? と思わせつつ、なかなか終わらない。 けど、気になって買ってしまっています。 ヘリの運転ぐらいで神になれるのかな? ヘリくらいな運転できそうな気がする。 バトルフィールドで練習してるし! 毎回、撃ち落とされるけど。 アイ…

シュトヘル 11

マンガ読んでて、チンギス・ハーンの後継者って 誰だったんだろ、っていうのが気になって ググったら、オゴタイ・ハーンだった。 そいえば、蒼き狼と白き牝鹿やってた時、 2代目がそんな名前だったようなきがする。 もうオルドのことしか覚えてないけど。。 …

最近読了したマンガ 0628

読んだら、何かしらをこちらに書こう、書こうと おもって放置してたら、また山積みに。 主に東京喰種ですけども、またハマっちゃって 大人買い中です。10巻まで読み込んでます。 あまりに放置しすぎるのもなんなので、書けるだけ書いてきます。 隣は飲みかけ…

ナイヤガラ 創立40周年記念醸造

で、飲み干しちゃったというのは昨日の話で。 今日の酒がねーなーということで、買い出しに行ったら、 目についたこちらのワイン。 酒の中で一番好きかもしれん。ナイヤガラ。 甘くて飲みやすくて、だもんで、 すぐ飲み終えてしまう。 そしてそのあと、昏睡…

シングルモルト 余市

ファミマで見かけて、 お、そいえば、これ販売休止になっとる、 やつやないかー、と意気揚々としてレジにもってきました。 アマゾンで2倍くらいになっとるから、 とっといて、転売すれば、ゲヒヒヒ・・・ と下衆い何かを分泌しながら喜んでいたら、 いつの間…

森のたまご Egg Cafe

バリウム飲む検査が終わり、朝から何も食ってなかったなー なんて思いながら、水分飲みながら下剤の効き待ちながら プラプラ歩いてたら、モーニング300円の看板。 お、いいねーなんておもいつつコーヒーとトースト で300円。半熟卵食べ放題のサービス付き。 …

ローグレガシー日記 0628

ようやっとクリアしました、150世代くらい目の 子孫がやってくれました。 長かった、人間で150世代って何年くらいたつだろ ひとせだい30年としても、4500年? 紀元前じゃん、中国4000年の歴史こえてますなぁ。。 結構はまってたなこのゲーム。 【ローグレガ…

Spiral Da-Hi!

お、また更新せずに眠ってしまった。。 音楽ネタで最近なに上げていいか迷ってるうちに 他に興味が移ってー。。。っていうパターンが多いかな。 適当でいいのに、と思いつつ。 こうやってまた更新が不定期になっていくんだろうなー。 Ituneカード買ってきて…