一人会議議事録

日々是遺書

2015-06-09から1日間の記事一覧

誘拐の掟

ハードボイルドだったねー。一言で言うと。 絶対的な悪意と、アル中治療中の元刑事の 対決。1999年のNYのシーンが相まって、 ハードボイルドな雰囲気が漂ってました。 もう一本、リーアム・ニーソンの映画やってるな。 見に行こうかな。 死亡フラグも立ちま…

Flowery

Twitchでどれくらいの動画うpできるのだろうと おもって、適当にPS4の中に入ってるゲームをチョイス。 Flowery。 最初、操作方法がまるっきしわからんくて、 花びらがひらひらと舞っているだけなんだけど、 操作方法のコツがつかめてきて、ビュンビュンと草…

ローグ・レガシー日記 0609

ローグレガシーをまったりとプレイ。 金を貯めると、忍者っていうクラスが使えるようになりました。 さらに金を貯めると、忍者の上位クラスの”火影”が つかえるようになりました。けど、最初のボスの目玉のやつ すら倒せてない状況です。 一体、何世代経過し…

まつり

昔見た映像と音楽を思い出そうシリーズの続きで。 奥田民生がイベントでやってた、ボーボーズ。 たぶん芸術の森あたりで。 それをテレビでやってたのを録画してて、 後に手持ちのVaioでGigaPocketに 焼いたんだけど、Vaioがお亡くなりになってしまったので、…