一人会議議事録

日々是遺書

2015-03-08から1日間の記事一覧

余市

去年の暮、ウィスキークエストしに、 余市まで行ってみたんだけど、シングルカスク 売ってるのって、夏季だけだったみたい。。 竹鶴の12年と蒸留所限定の余市のシングルモルトを 買って帰りました。 そいえば、竹鶴12年ってもうなくなったのかな。 コスパ最…

もし僕らのことばがウィスキーであったなら

アイルランドとか、スコットランドとか ウィスキーをテーマに旅をしてみたい。 北海道に似た、雰囲気の地域に惹かれる。 アラスカとか、北欧とかも。ユジノサハリンスクとかも 行ってみたい。 もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫) 作者: 村…

今日のエボルブ

とりあえず、人間として 頑張ってみることにいたしました。 とりあえず、立ち回りが重要なこのゲームですが、 何も考えずに突っ込みまくりたい系なので、 脳筋野郎こと、マルコフさんを 使って、どうにか勝てないかと、試行錯誤。 ちきしょー、勝てねー。 Ev…

ロゴ作り

こちらで簡単にロゴが作れるというので ロゴを作ってみた。 id:chi-ron-nu-p(狐)の由来は適当にビジョンクエストで 最初に思いついた動物をアイヌ語で付けてみたものなので、 そのイメージでロゴを作ってみた。 誰でも簡単にかっこいいロゴが作れる『Squares…

夜想

ram jam world このPvなぜだか、見まくってたな。 ドラムンベースが気持ちいい。 Ram Jam World - YouTube 夜想 アーティスト: ram jam world 出版社/メーカー: R and C Ltd. 発売日: 2002/03/20 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を…