一人会議議事録

日々是遺書

2015-02-28から1日間の記事一覧

伝説のオウガバトル コンプリートマニュアル

ゲームの攻略本・設定集とか読むのを好む。 敵のイラストとか、パラメータ値、アイテム名とか を眺めてると、妙にゲーム作りたい心が ムクムクと起き上がってくる。 伝説のオーガバトルの攻略本。 古本屋で100円で売ってたので、中身見て、 お、コレはいい感…

奇人たちの晩餐会

家で鑑賞。 フランスのコメディー。 ピニョンみたいな人、 バカなのに気ぃ効かしいみたいな おっさんが、実際に身近にいたりすんので、 最初見ててイラッとしてました。 もういいから、早く帰れよー と、つぶやいてました。 その後、友人が大爆笑してるシー…

kakuno

かなりのメモ魔なのですが、 左利きなもんで、鉛筆系の筆記用具で書くと 手の小指側サイドが真っクロに なっちゃうんで、ゲルインキ系のペンを 好んで使っております。 でも、あんまり大量に書くもので、 (書いている内容に特に意味は無いのですが。。) ペ…

聖☆おにいさん 11

ユダさんが怖かった。 イングレスネタが面白かった。 そっか小枝派って考え方もあるんだなー。 めんつゆトラップしらなかったー。 【裏技】めんつゆ・水・洗剤でコバエが大量死 - NAVER まとめ つかってるPC、VAIOだったなー。 VAIO Z CANVAS欲しいけどたけ…

1984

andymori 人生が濃縮されているような 歌詞が良い。 夕日の中の下校を思い出す。 1984 andymori Rock ¥200 provided courtesy of iTunes ファンファーレと熱狂 アーティスト: andymori 出版社/メーカー: Youth Records 発売日: 2010/02/03 メディア: CD 購入…