一人会議議事録

日々是遺書

2015-02-26から1日間の記事一覧

ドラゴンクエストヒーローズ

買ってきました。 ドラゴンクエストヒーローズ 基本はやはり無双なんですけど、 絵がきれいなので、結構楽しめてます。 今はアリーナとクリフトが仲間になるところまで 進んだ。週末に一気にクリアしよっかな。 ギガンテスでけー。 ドラゴンクエストヒーロー…

マキーナ

絵柄と雰囲気が気になったので 買いました。 絵が、オノ・ナツメと西岡兄妹 を行き来するような感じで、なかなか独特。 もう一つでてる、短篇集も買おかな。 マキーナ (ビッグコミックス) 作者: ムライ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/01/30 メディア…

ロベール・ドアノー

だいぶ前にドアノーの写真展をやってた時に 買った写真集。 木村伊兵衛がパリに行った時に 案内してたのが、ドアノーだったらしく、 木村伊兵衛がパリで撮ってた写真も ドアノーっぽいなーなんて思いながら 2つの写真集を見比べてみました。 ずぎゅーん!!…

SHINE

Boom Boom Satellites 新譜が出てるのきづかなかったけど、 この記事見て、出てるの気づいて 買いました。 この記事は衝撃的だったな。 BOOM BOOM SATELLITES、残酷な運命から希望を描いた傑作 - 音楽インタビュー : CINRA.NET アーティストとして作品を残す…