一人会議議事録

日々是遺書

2015-02-22から1日間の記事一覧

アメリカン・スナイパー

今日はハリキッテ、夕張にでも行こうかなと 思ってたけど、昨日のヤケ酒で2日酔状態 だもんで、あきらめました。。 近場で映画を、とアメリカン・スナイパーを 見てきました。 戦争映画を見ると、CodとかのFPSゲームが 無性にやりたくなる。 FPSやったあと…

Action cam+サイクリング

去年はSONYのHDR-AS30Vを 買って、自転車にくっつけて、 早朝に街中を走って動画をアップする 行為を趣味としていました。 Youtubeの編集機能でフリーの 音楽つけてたけど、しばらく経つと 途中に入れてた音楽がぬけてしまうのは 不具合なんだろうか。。 雪…

ドローンにつけるAction cam

ドローンにくっつける、action cam がほしいんだけど、 Phantom2に公式対応しているのが Goproだけなので、SONYのやつ くっつけようと思ったら 自作するしかないのかね。。 DJI Phantom - Sony Action Cam HDR AS30V - DIY ... Flying Over Paris - The Eagl…

Sunday Sun

歌い手が中納良恵 中納さんのボーカルの魅力ってなんだろ って時々考える。 穏やかな曲調だと、アースマザーみたいな 感じで、安らぎを覚えるからだろうか。 見た目は大阪のヤンチャな姉さんって 感じだけど。 Sunday Sun Calm Electronic ¥150 provided cou…