一人会議議事録

日々是遺書

2015-02-14から1日間の記事一覧

冬の風景

最近撮ってた写真をお試しで貼ってみる。 ほぼ早朝に撮りに行ってた雪まつり写真

薄氷の殺人

中国の映画。 北野映画に似てるなーという印象でした。 男女の不透明な感情なやりとりって部分を除いて。 たぶん私はあれです、 寒い空気吸って赤鼻になってる白肌の人フェチです。 今年は、なんかちょっとでもアンテナに 引っかかったら偏見持たずに映画を…

ベイマックス

おもろかった。 詳しくはわからんけど、CG描写力がものすごいことに なっとるなーという感じでした。 森の木とか、埃っぽい空気感とか。 こういう200億制作費にかけて、きっちり回収してくる 映画にどう安い制作費で知恵絞って対抗するかって とこに醍醐…

はてなブログに変えてみた

ダイアリーがあまりにもなんか、 重く感じてきたのでブログの方に変えてみた。 色々と使い勝手が悪そうだけど、 レスポンスの悪さで億劫になるより 良いかなと思って。 ダイアリーの時に使ってた サイドバーに写真とか、 自分のブックマークとかを入れてたけ…

RARA-RO

安藤裕子の新譜。 なんかところどころ母親になったんだなーと 感じつつ聴いている。 テンポの早い曲が好物です。 安藤裕子 / 「人魚姫」(NHKドラマ10『全力離婚相談』主題歌) - YouTube RARA-RO 安藤裕子 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes あなたが…