一人会議議事録

日々是遺書

2014-12-20から1日間の記事一覧

ゴーン・ガール

で、昨日見てきた映画をやっと書ける。 見ていて、結婚契約とか、最後の妊娠の下りに ついてけなかったんで、ググってネタバレ日記探して そいうことだったのねーって理解した。 週末のレイトショーだったんでカップル率が多めだったけど、 映画チョイス間違…

ザ・レイド GOKUDO

そんなにGOKUDO部分はなかったんだけど、 見たいアクションシーンは期待通りで、よかった。 でも、前作のゲームのスパルタンX的な登ってボスを 倒すみたいなシチュエーションの方が好き。 あと、狂犬の使い方がなんかもったいない。 松田龍平がヤクザやると…

フューリー

容赦無い戦争映画。 人のストーリー部分より、もっと戦車がみたかった。 戦車はかっちょいいけど、兵器なのよねー。ティーガー戦車つよすぎ。。

6歳のボクが、大人になるまで

あの小さかった僕が、リア充へと成長していく過程を 見せられる映画。僕とか姉の気持ちよりも、親側の気持ちの方が 入ってきた。 ボクと付き合ってた彼女がなんか母親に雰囲気似てる ような気がした。10年間以上、撮り続けるっていうのはある意味 北の国から…

スマブラ

対戦で全然勝てない。。 クッパかムラビトぉーをつかってます。大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2014/12/06メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (20件) を見る

10

Indigo jam unitの10枚目。すごい。 全部買ってるはずだから、掘り起こして 並べてみようか。その前に部屋掃除しないと。。2曲目のHorizonって曲を結構聴いている。 最近のパターンだと、1曲目が実験的で、 2曲目がキャッチーな感じ。 夜が長くなると、ジャ…