一人会議議事録

日々是遺書

2014-07-08から1日間の記事一覧

her

語り口がたくさんある映画だな、と感じた。 テクノロジー的な話とか、恋愛側面の話とか、 宗教というか哲学的な話とか、 でも、語り合うベき人がいないので、 OS1が欲しいな。。 さ、同じ映画見た人の感想を見漁ろう。her/世界でひとつの彼女 [Blu-ray]出版…

X-MEN

現在編の方の状況をあんまり理解していないから、 ついてけない部分がありました。 過去編の方が見た記憶が近かったので 逆についてけてた。

グランドブタペストホテル

映画的に美しいと感じた作品。 あのデザイン感覚が欲しい。

女子ーズ

5人戦隊ものが、全員女子だったら、 シチュエーションのゆるい映画。

パンドラの約束

意見として片寄ってるかもしれないけど、 見とこかなと思った映画。 福島を見て、それでも原発推進派か? の答えがなかったような気がする。 核のゴミを環境問題で考えることではないと 言い切っちゃうとこに違和感があった。 逆にプロパガンダ的な映画に見…

ACT OF KILLING

インドネシア怖い。 歴史を余りにも知らなすぎるなと、自戒。 ある意味狂った映画。

渇き。

ここ、6月7月あたりで見た、映画をめもめも。 見たい映画がたまってたので、はしごしまくった。 渇き。はどう捉えればいいか、わからんかった。 親の責任の問題なのか。 ま、狂った映画は好物です。 Monsterのヨハンとか思い出した。

SAKURA

THE Birthdayの新譜。 やっぱりいい感じでやさぐれられる。COME TOGETHER (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: The Birthday出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2014/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る