一人会議議事録

日々是遺書

2012-06-26から1日間の記事一覧

ダークナイト

これも日曜洋画劇場で久しぶりに見た。 ダークナイトライジングはいろんな意味で 見に行きたい。 期待を裏切るのか、 超えるのか、 その確認に。それにしてもジョーカーの圧倒的な悪。 ある意味、圧倒的な悪の描写って映画の華ですね。ダークナイト 特別版 […

八日目の蝉

これ去年映画館にみにいこうかなぁとおもってて 見逃してたけど、見に行かなくて良かったわ。 ぼろ泣きするのを堪えられなかったろうから。金曜日、見ながら、ウィスキー飲みながら ぼろ泣きしとりました。 なんというか、見れなかった風景ってテーマが なん…

ネイビーシールズ

全編死亡フラグが立ちっぱなしで。FPS系のゲームが全盛になりだしてから、 一人称視点の映画がいっぱいできたような 気がするけど、そういった映画の中で一番最強。 演出の余地のないモノホンの世界だからなのか。 そいえば、CODのMW3を対戦ばかりで 本編の…

flower

なんか久しぶりにCD買いました。とりあえず、コンポに入れて がんがん聴いてるけど、 ヘッドホンできくとまた違う、かっこよさがあるんだろな。 LRから攻めてくる音圧。 ipodにつめないと。ソロじゃなくて凛として時雨でも出してほしいな。flowering(初回生…

宇宙兄弟

現実的な月の天体望遠鏡ってのが 気になる。宇宙兄弟(18) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 117回この商品を含むブログ (37件) を見る