一人会議議事録

日々是遺書

2012-03-11から1日間の記事一覧

動物園

なんとなく冬の動物園が撮りたくなって。 光学10倍のコンパクトなカメラがほしくなってきたなぁ。

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

すかっとする娯楽作品。 なんというか、往年のジャッキー映画を見ているような爽快感。 映画館見に行ったら、すごい満席気味だった。やっぱなんとなくホームズとワトソンの関係が ボーイズラブ的に見えるなー。心をおもーくさせてくれる、映画もすきだけど、…

Animal Kingdom

映画館行く度に予告編が流れてて気になってた映画を見に行く。環境に左右され流されて生きることの罪と罰。 流されるまま生きる主人公に苛立ちさえ覚えた。 ばかだなぁと。 まったく共感はできないんだけど、 そういう道を選んでしまった、 境遇が心に重くの…

Sunny

園での春男と母親前の春男の違いの描写が 胸を締め付ける。Sunny 2 (IKKI COMIX)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/02/29メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログを見る

311

もう1年、あっという間の1年。 あのころ何かいてたかなと思って読み返してみると 募金してたなぁ。 なんかまた役に立つことなんかないかな。 とりあえず、2:46に黙祷。

きこえるかい

3/1のことをすっかり忘れてて。。 他の人の日記とか読んで思い出す。 だんだん記憶は薄れていくけど、 いまもこのsyrup16gの曲は日常的に聞いている。delayedeadアーティスト: Syrup 16g,五十嵐隆出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/09/22メディア: CD…