一人会議議事録

日々是遺書

2011-11-16から1日間の記事一覧

HMZ

今は、反抗期で思春期なんだけども 根っからのソニーっ子なもんですから、 こういうの出ると、パブロフの犬的に衝動買い したくなるものです。まだ買ってないけど、たぶん買う。ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer” | ソニー SONY 3D対応ヘッド…

コンテイジョン

ウィルスの感染、情報の伝染。ウィルス感染は容赦なく、科学的に 算術的に広まっていく。 そこは人の感情はおかまいなしに。 情報・恐怖の伝染は人の感情が生み出すものだが、 ミスリードされるととんでもない方向に。 いつ導火線に火がついてもおかしくない…

Brutus

Brutusの写真、映画、音楽のときは 無条件降伏で買ってます。ぜんぜん見たことない映画ばっかなんですけど、 この中から気になった映画をサルベージしよう。 BRUTUS (ブルータス) 2011年 12/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/11/15メ…

Battle Field3

そんなこんなで、暇さえあれば戦場にいます。 今週も新たな戦場が。。 こっちの戦場片付けて、あっちの戦場にいかねば。。バトルフィールド 3出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2011/11/02メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 232回こ…

ツレがうつになりまして

なんというか、最近、自分自身もなんか ウツウツとしてきだしたんで、 仲間みたさにみにいきましまた。 結構、公開されてかなり経ってたんで、 人少ないかなと思ってたんですけど、 けっこういた。 泣きそうだったんで人少なめがよかったんすけど。結構、笑…

コッペリオン

放射能の中で生きられたら。 食べ物がどうだこうだって悩みから 開放されるだろうか。 そもそも放射能の中で生きたくない。 COPPELION(12) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 井上智徳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/04メディア: コミック購入: 1人 クリ…

リアル

1年に一回の楽しみのひとつ。 ストーリーが完結するまで生きてられっかな。 PGってポジションを通して、 人をどう生かすかのおはなしだったかな。 とういうかこのマンガ全体的に人をどう生かすかと いったような趣きがあるのかも。REAL 11 (ヤングジャンプコ…

ipod touch

iOS5にちょっと浮気してみたくなって、 買ってみました。 初代、ipod touch君がまだぜんぜん現役で 使ってたりするのですが。 誰かにおさがりであげるかな。Xperia Playのテザリングつかって、 ipod touchでicloudをちょしてたりします。 フォトストリームし…

Xperia Play

Docomoから出てたので、 とりあえず、Androidのバージョンをあげたくて、 買いました。若干Webの閲覧が早くなったかな。 Gameはぜんぜんやってないです。あと、テザリングなんかをちょっと いぢってみたりしております。Xi対応の物欲がそそられるブツがでた…

また最近さぼりぎみだったので、 最近消化したものというか、衝動買いしたものというかを 羅列。

Fantasy

supercarがいた時代を思い出す。 LAMAのアルバムいつでるのかなぁと 思いつつ、はまぞう見てたら、 11/30にでるみたい。 Cupid/Fantasyアーティスト: LAMA出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (…