一人会議議事録

日々是遺書

2011-08-15から1日間の記事一覧

500日のサマー

こんな状況になったら人間不信になるだろなー。 何かを癒してもらおうかな、と思い、恋愛もの映画に 手ぇ出してみたら、逆にズタズタにされたような。運命のひと何ぞ、おらんっていうのが結論か。(500)日のサマー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス…

パラノーマルアクティビティ

レンタル落ち、500円で安売りしてたので、 ホラー祭りの一環として衝動買い。見てる間、自分の部屋でもラップ音しまくりで そっちの方になんかビビってしまった。。早送りしてる間は、本当に同じ時間が流れているのだろうか。 だとしたら、根気づよい役者…

ツリー・オブ・ライフ

ちょっと宗教がかってるような印象を受けた。 キリスト教圏で生きる人たちにとっては また違った印象があるのかもしれない。 モルダウを聴くとなんか泣ける。2番目の男の子がブラッド・ピットににてたような。 運命は続いていく。

進撃の巨人

巨人は何でできてるのか。 コミュニケーションの先に何が待っているのだろうか。進撃の巨人(5) (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/08/09メディア: コミック購入: 12人 クリック: 591回この商品を含むブログ (112件) を見る

Tango X.T.C

世にも奇妙のあとにやってた、 大人は判ってくれないってオムニバスドラマで かかって曲が聞きたいと思い、google先生で調べて ポチッと購入。 久石譲さんの曲だったんだ、と改めて確認。Works Iアーティスト: 久石譲,イングマン(ニック),ロンドン・フィルハ…