一人会議議事録

日々是遺書

2010-08-15から1日間の記事一覧

1日目

と、一日目はこんな感じでした。 一日目を下書きにため込んで、今日は限界。。 明日ほんとに仕事に行けるのか?俺。。

み空

安藤裕子さんみに、レッドへ。 CHARさんの終りのところがみれて、そこに奥田民生さんが出てた。 帰りのバス的にあきらめてた、民生さんみれて良かったわぁ。 そんでもって安藤さん。白いドレスに、なんか透明な羽を背中につけて、 向こうから聞こえてきてた…

Black and Blue morning

そのまま、適当に流れて、ボヘミアンに。 またまた、聴いたことのない、 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDへ。ラテン系のような、トルコ的なような、日本的なような 感じで、疾走感のある音楽でした。この時間になると蚊がいっぱい発生してた。OVERGROUND AC…

コインランドリー

レッドに向かったけども、Love Psychedelicoひとがいっぱい だったもんで、ちょっとあきらめて。 遠くから聞こえるLast Smileの余韻を残しつつ、ムーンへ向かう。聴いたことのない、 OGRE YOU ASSHOLEを聴く。 声の高い和ロックって感じでした。アルファベー…

帝国のマーチ

そのあと、ボヘミアンの方にもどって、 栗コーダカルテットをまったりと聴きに。でかいオーボエみたいな、リコーダが風に弱いということで かなり吹くのに難儀してた。それで演奏しようとしたとたん、 強い風が四方から吹いて来てて、ちょっと笑いがおきてた…

Heven's Hell

ライジングサン、行ってきまして、 泥だらけになってつかれてしまったので、7時くらいから、 いままで泥のように眠ってました。 そんなこんなで、聴いた人たちのまとめをメモ。 最初に聴いたのは、ボヘミアンでエマーソン北村さんのウェルカムライブ。 人も…