一人会議議事録

日々是遺書

2009-11-02から1日間の記事一覧

BRUTUS 真似のできない仕事術

なんか、こういう系の特集は買ってしまっちゃいます。 やっぱ、企画系の人たちってのは四六時中、ずっと考えてるみたいだわ。 あとで、ゆっくり読も。BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/11/02メディア:…

ブラックジャックによろしく

斎藤のお父さんがなんか、ファンキー気味で意表つかれた。 皆川さんが赤城さんに腎臓をヤルのがベストだと、思っちゃうのは、 これはこれで、病んでる感じがする。新ブラックジャックによろしく 7 (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカ…

竹光侍 7

ちょうど松本大洋成分が不足してたころだったので、 よかったです。松本大洋さんの「クロ」の部分の絵が結構すきだったりする。 イタチとか、No.4とか、ドラゴンとかね。竹光侍 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日:…

博士の異常な愛情

最近みた、未知への飛行と同じモチーフなのね。 結構、古い映画なのに、笑いながら見れた。 主に、Dr.StrangeLoveあたりで。 北朝鮮あたりが皆殺し装置作ったらどうしようなんて、 コメディチックながらも考えてしまいました。次は時計仕掛けのオレンジでも…

遊体離脱

気温が2℃とか、ほとんど零下近い。 そんなときにCoup d'Etatとか聴くと、なんかいい感じに 冬の感じがふつふつとする。 曲に冷たいイメージがあるからなのか、 冬にヘビーローテーションしてたせいなのか。 冬になると、なんか妙にうきうきするのは何故? …