一人会議議事録

日々是遺書

2009-10-31から1日間の記事一覧

ボーン・アルティメイタム

なにげにTVで見てたんだけど、おもろかったわ。 あーいう、エシュロンとか使って犯人を追いつめるみたいな ゲームがあればおもろいかも、逆に逃げるってのもありか。 俯瞰の映像と、近接の映像が、入れ替わり立ち替わりで はげしい。ちょっと酔った。 モロッ…

SAW5

これみてなかったので、3本で3000円で売ってたので、 Get。相変わらず、グロいな。。 そろそろ6やるんだっけか。映画館行ってみてこようか。 最後のあの刑事にチャンスはあったのか。 あの部屋から一生でなければよかったのか?おまけに付いてる、ワナ…

プリンシプルのない日本人

白洲次郎。この人が今生きてたら、 どう思うだろう。 戦後あたりと今の政治のプレイヤーたちが、 全然変わり映えのないっていうのが、 なんか、空しい。 成長してないのだろうか、 このまま学習せず、繰り返すだけなのだろうか。 プリンシプルを持って、これ…

忘れものの森

安藤裕子さんをシャッフルで聴いてる。 この曲は、なんか染み入る。 これCCCDじゃなきゃかCD買ってたのにな。and do,record.(CCCD)アーティスト: 安藤裕子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2004/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック:…