一人会議議事録

日々是遺書

2008-11-22から1日間の記事一覧

pen デジタル×写真術

デジタル写真特集。最初のページのカミオカンデの写真に圧倒された。 ちょっとしたダムですな、あれは。写真を撮るのって、狩りをするのに似ている。 ディエンビエンフーでいいカメラマンは、いいスナイパーになれる とか言ってたような。AEロック機能ってあ…

鉄のラインバレル

正義っては結局、個人の価値観なんで、 あんまり使いたくはない言葉ですな。桃太郎も実は鬼だったって説、 なんかイマジネーションが刺激される。と、ここまでかなりのマンガ祭でした。 昨日は酒でつぶれてしまって、ぜんぶ読めなかった。 あ、ジャンプ買っ…

ADAMAS

こないだ部屋の本の数が大変なことになりだしていたので、 マンガをBookoffに売ることにした。 そこはもう小須田さんのごとく、いるもの/いらないものBOXに わけるがごとく。そんななか、ARMS全巻もこころの原田クンがいりませんというので、 泣く泣くBookof…

スターマイン

久し振りにレコード屋をぷらつくと スネオヘアーの新譜が売っていた。 このごろストレスがたまりまくりなもんで、 買い物してストレスを解消する。 かなりがっつりとマンガとCDを買った気がする。スネオヘアーの新譜を買うの自体、久しぶり。 せつなげでよさ…