一人会議議事録

日々是遺書

2008-11-03から1日間の記事一覧

Ipod Touch

そうとうほっぽいてたTouchを久々に充電して ONする。 なにやらバージョンアップができるみたになので、 1200円くらいはらってITMSでバージョンアップpocket guiter とか pocket pianoとか こんなことできたらいいなぁとかおもってたけど、 Ipodにやられちま…

F1 2008

ハミルトン、ワールドチャンピオン。 うぉー、すっごいハラハラさせられた。 最後の方でベッテルに抜かれた時の、あの絶望感。 また今年も最後の最後でダメなのか―って思わされた瞬間、 賭けでタイヤ交換をしなかったグロックを抜いてのワールドチャンピオン…

ブラックジャックによろしく

脳死について考えさせられた。 自分的には脳死ってぇのは"死"だと考えてるけど。 実際そうなっちゃって、判断が家族とかに委ねられた時に どうして欲しいかって意志を残しておかなきゃいかんかな。ジーンとかミームとか残せれば墓なんかいらないと思ってんだ…

世界の終りと夜明け前

浅野いにおさんの短編集。いろいろきっついし汚いしめんどくさい世界だけど、 それでも素晴らしいって言える世界なんじゃないか と思わせる。A子がたばこ吸って泣いてるシーンがせつない。世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 浅野い…

Hell-see

散歩しながらhell seeを聴く。戦争はよくないなと 隣の奴は言う 適当なプログラマーも おしりに火がついてるー 健康になりたいなと♪HELL SEEアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/03/19メディア: CD クリック: 76回この商品…