一人会議議事録

日々是遺書

2008-08-15から1日間の記事一覧

閃光少女

ただただ美しい。 距離的には、シルバニア・ファミリーの人形くらいにしか 見えなくて、ほとんどモニターごしだったのですが。。。丸の内サディスティックではじまり、怒涛の東京事変ナンバーが続く。 最後に閃光少女で〆る。オカッパっぽいショートカットに…

nice to

lego big morl、ヤバい、カッコいい。 ちゅうか全員細い、否、ドラムはドラムっぽく恰幅がよろしかったね。 ギターの人とボーカルの人が特に細かった。 あの細さのどこから、こんなパワフルな演奏が醸し出されるのか。 ただただ、すごかった。 The ロックン…

ごはんができたよ

そのまま、Red Star Fieldに居座って、矢野顕子さんを待つ。 矢野さん登場、一曲目は゛これでいいのだ゛とたぶん赤塚不二夫さん トリビュートな曲で始まる。くるり・岸田さんと来るときの飛行機が一緒だったらしく、 岸田さんから矢野さんが来ると雨が降ると…

パラレル

安藤裕子さん。 くるり終って、早歩きで移動したら安藤さんの曲を 3曲くらい聴けた。 ラストの曲はこないだと同じ"聖者の行進"でした。chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6…

ワンダーフォーゲル

ライジングサンロックフェスティバル2008の始まりです。しょっぱなのくるり。いきなりのワンダーフォーゲルで、 会場が揺れてた。゛さよならリグレット゛で雨がほんとに止んだ。 でもあとでぐちょぐちょになれ、みたいなことを言って 演奏しだした゛ばらの花…