一人会議議事録

日々是遺書

2008-07-19から1日間の記事一覧

The Tower DS  お父さんのためのゲーム企画講座 その1 着想編

斎藤由多加さんの「The Tower」いつかやってみたいと 思ってたので、ちょうどDSで出てるっぽかったので、購入。 購入特典に書籍がついてた。斎藤さんの本のファンなので、 うれしい限りです。この本はあらゆることに流用可かも。MemoMemoMemo ・ゲームは言語…

ハチワンダイバー

TV

今年、一番見たドラマかもしれない。 とぎれとぎれだけど。いいわ、この時間枠のドラマ。SPの映画も気になるし。 次の「33分探偵」もわけわからなそうで楽しみ。将棋がやりたい。フリー最強のソフトでも落としてこようか、 新PCに。マンガの方も揃えようか、…

地獄

西岡兄妹。 精神構造がわからない。段ボールあさってたら、出てきたので衝動読み。こころがかきむしられる。地獄―西岡兄妹自選作品集作者: 西岡兄妹出版社/メーカー: 青林工芸舎発売日: 2000/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブ…

インプット不足

・なんか、この頃書くことがないなぁ。。。 絶対的なインプット不足か、ただのさぼりか。。。

レオナール・フジタ

Art

レオナール・フジタの「構図」「争闘」の4枚の群像シリーズを見に行く。 趣味は美術鑑賞です、とかいいたくて。これが乳白色ですか、なんてまじまじと裸婦画を見てました。絵柄としては1960年代ころの絵柄の方が好きだ。エルサレムの絵とか猫の絵、良かった…

This And That

週末はCloud Berry Jamを聞きながら コーヒーが飲みたくなる。クラウドベリー・ジャムアーティスト: クラウドベリー・ジャム出版社/メーカー: クアトロ発売日: 1995/04/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る