一人会議議事録

日々是遺書

2007-05-23から1日間の記事一覧

iPodは何を変えたのか?

GWあたりに読売新聞をちら見してたら、 茂木さんがこの本の書評してた。 そのまえから、この本の書評をブログ界隈でチラ見してて もう、こりゃ買うしかないな、と思って買って読んだ。スティーブ・ジョブス、すげーな。 やっぱモノ作りには強烈なビジョンが…

F1チケット

抽選に外れちまった。 次の先着順配布は6・11 今年いけるのかな、F1。

ソラニン

BookOffあたりで安く売ってないかな、と 探していたマンガを思わぬ方向から手に入れて 今、読み終えた。んー、こんな青春っぽいことおいらの人生には なかったな。感想としては、 会社辞めて、だらだらしたくなっちゃった。ソラニン 1 (ヤングサンデーコミッ…

LIAR GAME

今回のテーマは密輸。 おいら頭わりーから、ルール説明のとこ 2,3回読まなきゃわかんない。。。 支配者となったものが勝利者 ・・・それがこのゲームの趣旨であり 人間社会の真理さ そうなのよね・・・ LIAR GAME 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 甲斐谷忍出…

派閥

mixiがちょっぴり、嫌なのは それが派閥つくりに似ているからかも、とちょっと思った。

Merry go round!

クラムボンを知って7年くらいが経つのか 早いものである。クラムボンの音楽では、初期の頃のPOPな感じが どちらかと言えば、好きなのだが、今回は、ちょっとそのあたりに 戻ってきてくれたような感じがする。 どっちみちイクコ氏のピアノが大好物なことには…