一人会議議事録

日々是遺書

2007-02-01から1日間の記事一覧

プロフェッショナル 仕事術SP

・明日から使える仕事術スペシャル ・危機管理術。 ・新浪剛史の独自の危機管理術。 ・社内の気を感じる。 ・挨拶してもPCをみていたり、挨拶に反応しない人は危険信号 ・職場の空気を敏感に感じることからはじめる。 ・社内はフリーアドレス。同じ場所で仕…

欲望解剖

赤ん坊って動くだけでドーパミンでてんだ。 周りがほしがっているから欲しくなるってのは 或る意味マッハの法則ですな。人間にはアクションを起こしたい本質的欲求があるらしい。 欲求のままに行動してセレンディピティを 巻き起こそう。有限の肉体と無限の…

朝シフト

Blogを朝書くようにしたい。 仕事の関係でこれからはかなり早起きしなきゃならないことに・・・ 今日はとりあえず成功。 失敗しそうでこわい。

時効警察

が、帰ってくるそうである。4月に。 注目のキーワードであがってたので、 まさかとはおもったけど、楽しみ。 久しぶりのTVでのオダギリジョーさんだね。

Every Little Thing She Does Is Magic

ポリスが再結成するそうだ。なんか楽しみ。 Liveあるならイキテー。Very Best ofアーティスト: Sting出版社/メーカー: A&M Records発売日: 1999/07/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る