一人会議議事録

日々是遺書

2006-12-17から1日間の記事一覧

バルセロナ負ける。

ワールドカップに続いて、ロナウジーニョのさみしそうな顔を見るのが 忍びないので、チャンネルをあるあるに変えてしまった・・・

Soil & Pimp Sessions

社長のブログを読むと、どうやら新譜のレコーディングが終了した ようである。新譜が楽しみ。

スターウォーズ Episode3 シスの復讐

これを見て、jkondoさんはアメリカに旅立ったのか。 自分はこれを見て、ダースベーダーかわいそう。 とかしか思わなかったな。自分のスターウォーズ初体験はEpisode5帝国の逆襲だった。 T.T.Snow Walkerとの大迫力戦闘シーンが印象的だった。スター・ウォ…

ウェブ人間論

とりあえず、考えたことをつらつらと書き綴る。・この自分自身のブログを始めたきっかけがウェブ進化論。 梅田さんの総表現者社会って言葉に触発されて。・自分にとってブログを作成する意味とは。 平野さん的なくくりでいえば、自分のは独白系の部類でしょ…

祭りのあと

SSTVで今月、パワープッシュなんで、聴いてみたらなんかいい、 とか思っちゃったので、貯まったポイントを使って 購入。 こういう、日本ロックな感じにはまる傾向があるかもしれない。 ベースが女の子ってのもスーパーカーチックで。Cアーティスト: Base Bal…